ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

ぶらっくほわいと

 とりあえず…詠人のネーミングセンスは残念な事になってるんで却下。本人の適正とか好みとかそういうのから派生させて考えると結構良いのが出来ると思うんだ。そんな訳で私はミュージカルを転じて『μ(ミュー)』というのを提案させてもらおうか。


 さて、唐突ですが私星咬十六夜は日曜日に『ぶらっくほわいと』されちゃいました。…分かる人にはわかるネタを振ってたんだけど…どうかな?ああ、勿論本当にされたんだよ?そっちまではネタでもなんでもないからね?
 で、突然の事に私の脳内はホワイトアウト。再起動に10分少々かかり、軽い感じに悪戯の類ではないかを確認。その後、本気である事を告げられ、顔真っ赤通り越して真っ白に。心拍数急上昇で殆ど機能していない思考回路を酷使して考え直すように返事を。しかし、それでも意志は折れないようで、私はそれを受ける事になったとさ。
 まぁ、せっかく受けたのになかなか会えないのが社会人の辛いところっすよ…。


 それはともかく、あ~…!うん!思い出すと今でも顔が…。あはは…だからブログに書くかどうか悩んだんだけど…うん、こういうのは書いたほうが良いと思ったんだ。
 でも、やっぱりやめといた方が良かったかな~?なんて気持ちも…。


 ……しばらく脳内がお花畑になってるのでしょうが、温かい目で見てやって下さい…。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-04-27 19:43 | 何かをイザなう日記