ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

青い水平線

パッチという名の拳よりも、アップデートという名のチョップのほうが厄介だと思うんだが。
ようは人格変えてやるぞ、なんてことだし。
………うん、あまり関係ないな。

今日は暇だったので、一人で歩いてる時はなるべく競歩で行こう、なんてことをやってました。
……いや、だってここ最近あまり動いてないから運転不足になってるかも、とか思ったし。
で、結果。
今現在でスネにもうすでに痛みがあったりします。
うん、なんて自業自得。
てか、なんでスネ?
普通ここは太ももにこないか?
って意識して足上げていたわけじゃないから太ももにきたらきたでおかしいか。

ついでに。
この間から細々とやってるファイヤーエンブレム、やっと3章が終わりました。
……うん、一人死ぬたびにやり直してたから時間かかったんだろうけど。
まあ、ボスの前に残りHP3のやつを立たせたままだってのがそもそもの間違いだけど。
まさか救出しようとしたら別のやつを収容してたらダメだし。
……これ、いつ終わるの?と思ったから攻略サイトをみたら25章くらいだとか。
……5分の1にも達してない(泣)

そんなこんなで今日は終了。
……Mの名前?マキシムでいい?
[PR]
by rainbow-dice | 2010-04-26 23:05 | 守岳一賊の暴走記録