ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

もう何もかも嫌になる前に

 蒼羽が忙しいみたいなので急遽この十六夜ことイザが更新。……蒼羽?この貸しは高くつくよ?


 今日は3バカで買い物に。ちなみに運転は私なので、ちょっとスピードが楽しい事になっちゃって詠人が少しおかしくなったのはご愛嬌。…ちょっとはぐれ易くなってたのはそのせいかも。
 そんな今回の買い物は、私達には珍しい事に服とか靴を買いに行ってたのでした。うん、だからかな。が降ってきてたんだよね…。買い物終わったらすっかり晴れ上がってたんだけどね…なんか服買う事がおかしいって大自然に認識されてた様な感じが…。

 で、適当に長袖のシャツを2着とか靴下とか革靴とか下着とか買ってたんだけど、詠人は殆ど何も買ってなかったなぁ…。まぁ、もらえる筈のお金がもらえなかったからなんだろうけど…お門違いとはいえ可愛そうな…。…あ、買った服の写真はアップしない方向で。だって、ジーンズとか買ってないから下パンツ一丁になっちゃうからねぇ…。グロ注意扱いされたくないからね。アップする訳にはいかないのですよ。…え、着た状態じゃなくても良い?いや、本当はめんd(ry


 そうそう、帰りに詠人が傘を車に忘れていったので明日回収させるつもりなんだけど……また忘れてったら修正パッチ当ててアップグレードやろうと思ってるんだ。拳という名の…ね。

 そうそう、↑の修正パッチ云々がどうやら私の新たな名言に認定されちゃいました。これ名言って言うより迷言とか冥言だよね…。
 っていうか、私の名言扱いの殆どが物騒な気が…いや、これは仕方ないのかな?たまには心に響く素晴らしい言葉を……言える程頭出来てないし、言う機会も無いか。



 あ~あ…楽しかったけどお金がかなり無くなってきた…。服ってやっぱり高いよなぁ…。だから滅多に買いに行かないんだけどさ。今月ピンチだってのにちょっと使いすぎた…。うん、なんかタイトルどおりになってきちゃったよ…。まぁ、いつもより長めのブログになったから良しと…できたらいいなぁ…。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-04-24 23:29 | 何かをイザなう日記