ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

誰だって 辛いのは同じ

 でも、無理なものは無理なんだよコンチクショ~っ!もうとんぼ返りは嫌だ~っ!



 今日は秋田に行く時にもって行くゲームディスクのケースを買ってみたんだ。92枚も入るけど、それ以上に頑丈さを考慮した結果ちょっと予算オーバーしちゃったのが痛いよぅ…。ついでにデータ保存用のディスクも入れる為にもうひとつ買ってみたんだけど…入りきらないってどういう事…。結果、ゲームの方にも侵食…。どうやら私の入れ物(本棚、ケース等)は容量オーバーになる運命にあるようだね…。



 そんな事実を確認してから今このブログを書いてるんだけど……例によって例の如く晩御飯がまだなんだよね。
 だから……食(行)ってきます。わ~い…今日の晩御飯は冷めた惣菜コーナーの牛丼だ~…。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-04-23 20:17 | 何かをイザなう日記