ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

この美しい星達を守りたい 願うから

今日、姉から「あんた達はカラオケで何歌ってるの?」と聞かれたのに対して、ボカロ系とアニソンと言っても理解しないだろうしなと思って言い直してみたら「電波系とアニソン?」とか答えてしまった。
ボカロ系を電波系の一部として捉えてるのか?俺は。
それを聞いた姉は「いつの間にかオタクに走ってる!?」とか言ってるのは驚いたが。
オタクにだってピンからキリまであるんだからその言葉で片付けないで欲しいな、なんて思ってたり。
まあ、それはともかく。

木曜日の大学の講義は2講時目からの「スポーツ実技Ⅱ」だけになります。
……またかよ!
なんか去年もこんなんだったよな。
週前半はヤケに時間が詰まってるんだから、そこから一時間分午後に入れといてくれればいいのに。
特に水曜日の1時間目とか。
まあ、そんな愚痴はどうでもいいとして。

そんなこんなで採った科目はテニス。
外が雨だと休講になるか、どっかの抗議室を使ったビデオ鑑賞会のどちらかになると言われた教科だったり。
………どっちになるのかは講義の直前にならないと分からないから、たとえ雨が降ってても一応行っておかないと、もし講義内容が休講じゃなくてビデオ鑑賞だったら、一時間分を休み扱いされるし。
うちの大学、というか学科は4回でないとその講義の単位を採れなくなるとかで、あまり休み扱いされたくないし。

……うん、なんか愚痴っぽい雰囲気だな、今日の記事。
何だか微妙な今日はこれにて終了。
おやすみなさい、パトラ〇シュ。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-04-22 22:50 | 守岳一賊の暴走記録