人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

大人になんかなりたくなかった…!

 ピーターパンシンドローム……所謂大人になんかなりたくないっ!って奴。まぁ、いつかは子供と大人の境界を越える事になるんだろうけどさ…この間越えたんだけど、正直良い事なんてあんまり無いよ…。税金とか税金とか税金とか。



 さてさて、昼前に郵便物を送る為に近場の郵便局へ走って持って行ったら、その帰り道で足がガクガク、ついでに息も絶え絶えに…。いくらなんでも運動不足過ぎだと思うんだけど、どうなんだろ?毎朝かる~くジョグした方が良いかな?それともストレッチとか?うん、めんd(ry


 とまぁ、↑みたいな事を体力が底辺の私がやれば疲れて眠くなるのも道理って訳で…異様に眠いっす。それも日頃の睡眠不足と相まって凶悪な眠気に…。
 誰かこの眠気を引き取ってくりゃれ?…キモイ?そりゃ失礼。
by rainbow-dice | 2010-04-20 19:23 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice