ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

暴走〜チェンタウロ

春先には変な人がたくさん出てくるとかなんとか。
そんな言葉を思いだしますよね。
今日、駅前の道の真ん中で寝そべってるおっさんとかを見てると。
……倒れてるじゃなくて寝そべってるだからな。
携帯弄ってたし。
すぐさまその場を離れたけど、あのあとどうなったんだか。

まあ、そんなことがあった後。
大学の行き帰りはバスと地下室なので基本的には時間があるのでその時間は読書に費やしてます。
そんな今日の供は「生徒会の火種」でありんす。
で。
地下鉄に乗ってしばらくしてから読み始めて、一話分読み終えてから回りを見渡したらぽっかりと空間が空いてたんですよね、俺の回りが。
……ラッシュの時間は過ぎていたとはいえ、まだ人が乗ってきてもおかしくない時間だったんだが。
そして、座席に座っていて左右が空いているのに誰も腰かけてこなかったし。
こっちから視線を向けてみたらなんか逸らされるし。
……あれ?

……ま、まあ余り考えてないようにしよう。
……笑いを堪えたら含み笑いになったからかな?
[PR]
by rainbow-dice | 2010-04-16 22:39 | 守岳一賊の暴走記録