ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

Alone in the dark ※

来年からうちの学科、名前変わるみたいです。
けれど俺達は今まで通りの学科の名前を出さないといけない。
……メンド!

ということで今週から大学の通常講習開始。
どの講義も一回目ということで講義をしないで自分自身の話をする所が多かったり。
てか、新任の先生が自分の自慢話を始めとした雑談で終わったのもあったし。
講義1コマ分の授業料を必ず学期の始めに出す先生も予想違わす出してきたし。
「GWに栗駒の土砂崩れ現場に行かないか?」なんて言ってる先生もいるし。
プロジェクターのリモコンを壊しかける先生もいたし。
去年教科書を買わなくてもいいと言ってたから買ってなかったら、今度はその教科書を使うとか。
……うわ、必修なのに持ってる人いない(笑)。

とりあえず、明日にでも買ってない教科書でも買わないとな。
そんなんで今日は終了。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-04-13 22:47 | 守岳一賊の暴走記録