ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

逆転に次ぐ逆転。そのまた逆転。

 つい先日、会社でお世話になっている方のお母様が亡くなられたと業務連絡のメールが届きました。
 その時私は『喪服持ってない…!』『作法分からない…!』『場所分からない…!』等々焦りまくりでした。
 が、月曜日に全員から香典を集めて代表が持っていくとの事であれこれ思い悩んで損をする…というオチがつきました。
 

 さて、今日は私の家に3バカが集合しました。その際に先日購入した桃鉄をやろうと思っていたのですが……案の定カードの時間が長引いて結局できませんでした…。
 まぁ、この前から始めたデッキを交換して戦うのが楽しくて堪らないからなんですがね。で、やはり私の構築した奴は扱いが難しい変わりに決まれば楽しくて笑いが止まらないとの事で、結構評判が良かったです。
 ……勝率?私負けてばかりですが何か?楽しければ良いのですよ。楽しければ。

 途中、弟が参戦し、その余りあるパワーで散々3バカを翻弄…というか恐々とさせてました。
 最後の最後では残りライフが100と150と200という接戦でしたが、弟に軍配が上がりました。…私は早々にデッキ切れで負けてたってのに…。うぐぅ…。


 …次こそは桃鉄で遊びたいものです…。あ、いたストでもいいかも。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-04-11 18:50 | 何かをイザなう日記