ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

十六夜は『ステンレスのナイフ』を手に入れた!

 まぁ、食事に使うナイフなんで切れないんですけどね。ですが、切れないナイフを私は極一部しか認めない!そんな訳でちょっと研いでみました(笑)。
 結果、ちょっと薄くし過ぎて使ってみたら先端がペキっていっちゃいまして……やはは。やっちゃいました…。まぁ、ダンボール5枚貫通したとはいえ、あの薄さでコンクリートにぶつかれば当然ですけどね。

 そんな事をしている位今日は仕事が無くて暇でした。いつもならばこんなに暇にはならないはずなんですけど……昨日つい熱が入って全部片付けちゃったせいでやる事無いんですよねぇ…。



 そうそう、コンビニにお昼ご飯を買いに行った時の話しなんですけど、やたらとこっちを見てくる赤ん坊がいたんですよ。
 ……何度『こっち見んなよ(´・ω・`)』『私なんかみてもつまらないだろ?だからこっち見るな(∵)』『こっちみんじゃねーよゴルァ!ヽ( `Д´)ノ』のループをした事か…。
 いや、可愛いんですけどね?可愛いんですけど、あの無垢な眼差しに耐えられるほど私の心は綺麗じゃないんで心なしかダメージが……ね。そんな訳でこっち見んなというお話でした。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-04-08 20:03 | 何かをイザなう日記