ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

幸せの光を降らせるもの

人間、諦めが肝心。
………いやいやいやいやいやいや。
人間、慣れが姦人。
……変態?

ということで明日からようやくの登校日&大学二年どす。
そして明日は朝7時に起きないといかんどす。
そして春休みの間はずっと10時起き……あれ〜〜?
ヤバくないか?
起きれるのか俺?
……ってちとバタバタしたところでなにも変わらないと思うがな。
ハルマゲドンとかそういった感じで。

ということで今日は歯科にて治療を受けてきました。
つい先日、学期が始まるからついでに歯科で虫歯とかそういったやつを直してみるか、なんて行って検診を受けてみたんです。
で、検査結果は奥歯の方に出貝穴が空いてたと。
レントゲンにもはっきりと穴が写る位ってどんだけやん!と突っ込んでたのは俺だけだったけど。
むしろこれでなにもなかったのかと先生から呆れられた視線を感じたのは気のせいだと思いたい。
ということでまともに治療するには怖いからと鎮静剤を投入されてる間に他の場所を治療と。
ちなみに。
レントゲンだと親知らずのうちの一本が頭を出しかけてるとのことでそっちも磨いておけとか言われてるし。
治療しかけの奥歯とは逆の方に生えて来てるから奥歯が収まらないというかなんというか。

ということで今日は早めに寝る。
今日は終了。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-04-07 23:36 | 守岳一賊の暴走記録