ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

さよなら君の声

今日はエイプリルフールだからネタがなかったら適当にでっち上げた記事にでもしようかと思ったけど、そういう時に限ってネタがあるんだよな。
ということで過剰書き(違う)。

・ストーブ
昨日から10分くらいつけてると警告が出て、勝手にストーブが消えるという事態が発生中。
一応、出た警告から掃除をして取り除いてみたけど、相変わらず同じ警告が出て消えてるし。

・カッパの川流れ
家の手伝いの関係で家の近くの川を渡って行くとき、滑って思いっきり川にダイブしちまいました。
だから手伝いは止めさせられ、すぐさま家に帰されました。

・髪切り
シャワーを浴びせられた後は暇なら髪切りに行きなさいということで行ってきたと。
で、行ってみたら客もいなけりゃ店員もいないという間の悪い時間だったので待つだけで1時間近くかかったと。

・登校日
前々から大学の登校日がわからなかったので、大学の同級生に「次の登校日いつよ?」と聞いてたの、やっと連絡がついたと。
で、次の登校日は4月8日。
忘れないようにしないとな。

・DS
姉が持ってるDS、ぶっ壊したぜ♪
……すみません姉さん、反省してます。
ですからそれだけは勘弁してな〜(涙)

・今日はこれにて終了
エンディングはぱんn(強制終了)
[PR]
by rainbow-dice | 2010-04-01 23:39 | 守岳一賊の暴走記録