ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

救いたいのに 枷は心を縛る

せめて2番サビまで歌わしてくれてもいいのに……一昨日、その歌詞に問題ありだと判断されて強制終了させられた唄を歌ってたやつが言うセリフじゃない?
その後の電波曲に比べればまだましだと思うんだがな。
というか、いざと言う時歌える普通の曲がないというのが問題なのだが。

ということで(だからどういうことだ?)今日は友人Sことシャープネスと共に古本屋へ本を売りに出ていきました。
ちなみに蒼羽も誘ってみたけど、「今起きた」と返信が来たのはこっちは出発してからだったので不参加だったと。
てか、寝過ぎって突っ込みたい。
シャープネスは漫画や参考書を、こちらは本棚を空けるために福重してたり、面白そうだと思って買い集めてたら途中で話が別の方向に行って買い集める気が失せたシリーズを売ってきました。
と言っても15冊くらいですが。
……だって全部売りに出すには勇気ないですもん。
出した本が査定されてる間についでに物色。
ちょっと前から探してたのを中古で発見したのでそれを購入したりして。

で。
査定し終わって出た買取金額がその買ったやつとほぼ同額だったと(笑)。
結局は損得無しでした。
まあ、おかげで本棚がある程度空いたので、そこによく頭に落ちてくる焙れ書籍を置いて行きますが。
スペースが空いたし、最近買ってもスペースがないという理由で買ってなかったやつでも買いますか。
……ってしばらく見ない間にシリーズ続刊が出てる。
こいつらまで買ったら入らなくなるんじゃね?

…………守岳詠人の苦悩はまだ続く。
そんなのお構い無しに今日は終了。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-03-29 22:59 | 守岳一賊の暴走記録