ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

あんなこととか、こんなこととか♪

 色々あったけどテンションがおかしな事になった為強制終了されました…。
 でも、蒼羽にある事をノリで聞いたら『覚えていない』との答えがあったのは良いネタになりそうです。
 ちなみに、そのある事とは……まぁ、今日は勘弁しといてやりましょう。今日は…ね。


 さて、今日はカラオケに行ってきました。面子は私こと十六夜、蒼羽、詠人、腐人……は拒否されたので現在新規で考案中のM。この4名で散々歌って叫んで、ポテトやパフェを食って騒いだ結果、114曲という明らかにおかしな量を歌ってました。まぁ、途中で蒼羽が抜けちゃたんですけどね。
 その一覧がこちら↓

トルコ行進曲―オワタ\(^ο^)/
1925
ggrks-ググレカス-
ダンシング☆サムライ
マリオネット
マンボウの中心で愛を歌う
VOiCE
Lunatic Tears
忘却の剣
穢れ亡き夢

夕日坂
letter song
つきうさぎ
1/6
かさぶたぶたぶ
Birth
Voice
メランコリー
Tears In Blue
Dear

Gratitude
どうみてもマンボウです。
時空かくれんぼ
涙のふるさと
プラネタリウム
ハンマーソングと痛みの塔
ラフ・メイカー
Endless Tears
追憶の誓い
真実への鎮魂歌

巡音舞踏曲
magnet
ひれ伏せ愚民どもっ!
陽だまり猫だまり
炉心融解
下剋上(完)
パラジクロロベンゼン
ダブルラリアット
No Life Queen(全英語)
Motherland

ワンダーラスト
*ハロー、プラネット。
ニジイロ*アドベンチュア
Arrival of Tears
Sequentia
接吻は刹那
朝焼け、君の唄。
私だけに
Southern Cross(全英語)
Northern Light(全英語)

死神の嘲笑
Little Busters
深愛
右肩の蝶(リン、レンver)
イケ恋歌
イダルゴ
Just Be Friends
Moon Light Tears
片翼のイカロス
カザハネ

悪ノ娘
悪ノ召使
リグレットメッセージ
Treasure
妄想☆ふぇてぃっしゅ!(強制終了)
366日
God knows
メリッサ
千年の独奏歌
ダイアモンド クレバス

StargazeR
鳥の詩
Θ
番凩
三日月
メルト
ワールドイズマイン
ブラック★ロックシューター
ロミオとシンデレラ
Soar

のろいのめがね
カルマ


ここで蒼羽がバイトへ向かったので以降は3人で歌ってました。


恋は戦争
裏表ラバーズ
火葬曲
SPiCa
渇いた叫び
消えないで…
男女
疾風

Caramelldansen
惑いて来たれ、遊惰な神隠し
チルノのパーフェクトさんすう教室
魔理沙は大変なものを盗んで行きました
エアーマンが倒せない
残酷な天使のテーゼ
euphoric field(Japanese)
euphoric field(English)
悠久の翼<07.mix>
超ツマンネ

ツマンネ?
SETSUNA
ミラクルペイント
いろは唄
ストロベリーラブジェネレイター
ココロ
ココロ・キセキ
あいつこそがテニスの王子様(挫折)
Don't say“lazy”
檄! 帝国華撃団

創聖のアクエリオン
you-Visionen im Spiegel
闇色アリス
スーパートルコ行進曲ーオワタ\(^o^)/


 
 なんだかオワタに始まってオワタで終わるのが通例になってきました。
 そうそう、そんな事は関係なしにパフェの写真を貼ろうと思ったのですが……なんかどこに保存したのか分からなくなっちゃったんですよね…。ちくせう。
 とりあえず、歌いすぎて喉痛いんで喉の薬かのど飴でも舐めます。

 うん、今日も今日とて支離滅裂だ。疲れてるから順序だてて物事を表現できないんだろうな。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-03-27 21:37 | 何かをイザなう日記