ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

機種変

 それどころか会社もドコモからソフトバンクへ変えたのは新規だと安かったからなのですよ。
 まぁ、本体が0円なのは大きいですからね。



 さて、本来なら今日は蒼羽の更新日なのですが、バイトの送別会で出来なくなったので急遽徹夜したせいで意識朦朧(意識も売ろうと出て噴いたのは嫌な思い出)とした私が書く事となりました。


 そもそも、徹夜した理由が蒼羽の家にてシャープ(仮名)と共に徹夜で遊び倒すというその場のノリで決めた愚考を決行したからなのですよ。
 某マテゴハウスに集う作家さんみたいに、ゲームやらカードやらをエンドレスでやり続けていたせいか、解散時には全員意識が飛びかけでした。
 …実際、蒼羽や私はスマブラやってる時に意識が飛んで棒立ちになってるなんて事がありましたしね。


 さて、アドレス変えた事を教えないといけませんね…。あぁ…面倒。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-03-21 22:05 | 何かをイザなう日記