ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

こうし…あれ?

 最近遅れたり忘れたりした蒼羽の更新が被り過ぎ…。
 せめて一言欲しかった気がする今日この頃。丁度良いので私は眠たいという理由を盾に今日はこれでお終いにしちゃいます。






 とか言ってみても、やっぱりもう少し書かないとすっきり出来ないっす…。はは…すっかり習慣になってら…。

 さて、今日はアレっぽい事をやってました。ほら、アレ……ええと…犬にとってこ~い!ってやるアレみたいな感じです。…わふ~じゃないですよ?
 お得意先に行っては先輩に延長コード持ってきてと言われ会社にとんぼ返り、取って帰ってきてみれば、注文をもらいまた会社h(以下略
 うん、犬はこんな事して喜んでるのかと思うと、なんか不憫…。
 

 さ、勘違い甚だしい事書いたし、今日は本当にこれでおしまいっ!布団が私を呼んでいるのだっ!…さらばっ!

 …ところで、『さらば』って、誰が使い出したんだろ?微妙に使いづらい気がする…。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-03-19 22:31 | 何かをイザなう日記