人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

いま気づきました

昨日の更新私でしたorz
むぅ、なぜ忘れていたのか……。

そんなこんなで、昨日。学校に行ってました。成績発表とゼミ(しばらく前に決まった児童関係とは別)の説明を受けるのが目的です。
成績発表は無事終了。1つ捨てた科目はありましたが、他の単位は全て無事取得。……赤点ギリギリのやつもあった気もしますが、あまり気にしない方針で。どうにかなったのでよしとします。
そのあとはゼミの説明。面接って話だったんですが、ゼミでやることの説明を受けてこれでいいですかって確認されただけでした。頭の中で受け答えの内容考えていたのが無駄に……。まぁ良いんですけど。
毎週新聞にある社説を読んで意見を書くとか、結構忙しいことになりそうな予感。その分能力が付くとも言ってましたので、とりあえずやってみようと思ってます。

今日・明日はバイト。21日以降のバイトのシフトはまだきてません。
来月から学校始まるので、多少は出撃回数が減ってることを望みます。


それではこれにて
by rainbow-dice | 2010-03-19 15:15 | 蒼羽の独り言

by rainbow-dice