ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

なぎ払えっ!

 どうした化物?……とか一連の台詞を続けようと思っていたのですけど…よく覚えていなかったので泣く泣く諦めたのはどうでもいい事。


 さて、今日は溜まりに溜まってそろそろ邪魔になってきた『木の枠』を鋸とバールで解体して一日を過ごしてました。
 まぁ、一部切れない部分にバールを叩きつけて砕いていたお陰でいい塩梅にストレスが抜けたのですけど……先程コメントを確認した所……また出たのですよ…。ゴミが。いつになったら諦めてくれるのやら…。



 ところで、今日はいい感じに暖かかったので、異様に眠かったです。それが後引いてるのか、今もまだ眠気が残っています。いえ、酒が入ってるのも影響があるのかな?とにかく眠くて仕方ないです。
  暖かかったといえば、花粉が舞い始めましたよ…。花粉症はそれ程酷くないとはいえ…やはり、舞わないで欲しいものです…。


 うん、もうだめp
[PR]
by rainbow-dice | 2010-03-16 19:22 | 何かをイザなう日記