ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

Unidentified Flying Object

UFOってUnknown Flying Objectの略じゃなかったのか……。
まあ、意味的には似たような感じになるけど。

昨日、東北地方にて大地震が来ました。
その時はちょうど風呂に入ってたんですよね。
もちろん、服脱いで素っ裸で。
……服脱がないのも問題ありだろなんて突っ込みはなし。
とりあえず、揺れが収まるまで風呂に浸かってました。
……風呂場はカプセルみたいなやつ作ってあるみたいだから、ある意味独立してて一番安全な可能性も……ありよな?

そんなことがあった今日。
昨日の地震をすっかり忘れて書店巡りに出発。
で、ある書店で立ち読み中にまたも地震が発生しました。
でも、揺れからそんなに被害は大きくならないと踏んで立ち読みを続行(笑)。
ほぼ周囲に被害はないまま収まった後は、早めに区切りをつけて帰宅。
家に帰ってみたら予想通り、被害はなかった模様。
まあ、流石にこの辺りは震度4とかだったので安否の連絡が無かったのは怒られたけど。

ということで今日は終了。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-03-14 23:00 | 守岳一賊の暴走記録