ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

なんだかとってもびみょうなかんじ

 今日は珍しく蒼羽や詠人達と遊ばない休日でした。そんな日に何をやっていたのかと言えば、パソコンやキーボードに溜まっていた埃を掃除…もとい、現実逃避をしていたのでした。
 なにゆえ、そのような事をしていたかと言えば、愚妹の勉強を見ていたのですよ。それも苦手な数学を。…1年近く勉学から離れていた私に見せるのもどうかと思いますが、まぁ、教えれなくは無い範疇でしたのでなんとかなりました……が、教える相手の理解力が追いつかないのがなんとも…。あれですね。学校の先生はこの苦労を1クラス、あるいはそれ以上の規模でやっているんですね…。今更ながら尊敬ですよ。

 
 さて、別の意味で休めない休日なのですけど、最近弄るアイテムが増えたお陰で少し気晴らしになってます。
 …会社で古いMAC弄ったり、廃品のパソコン解体したり、いかれたシュレッダーを直したりしてまだ気晴らしにならないのがねぇ…。やっぱり、仕事だからでしょうか?それともストレスが溜まるスピードがそれだけ早いからなんでしょうかね?


 あ~あ…ツマンネ。…とりあえず、ストレスの原因の1つである変なコメントでも消してきますか。最近しつこいんだよなぁ…。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-03-13 18:51 | 何かをイザなう日記