人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

俺の名刀どうたぬきと大蛮族官の盾を返せええええええええっ!

と思わず叫びたくなった今日。またシレンネタです。
朝起きてご飯を食べて、さてシレンでもやるかと思って起動したら「冒険が正常に終了されなかったため、ダンジョン内で倒れたことになります」という呪いの文字が。

驚きつつ、まず手持ちアイテムを確認。「何も持っていない」
焦りながら倉庫のアイテムを確認。ずっと育てていた題のどうたぬきLV7、蛮族の盾LV7が見当たらない。
一縷の望みにかけてタグ屋(タグを付けたアイテムをなくすとそこに届けられる)に行く。「シレンさんの落し物はありません」

そしてタイトルの心の叫びに戻ります。あと1段階で最終レベルに到達したのに……。
武器防具の強さがかなり大きいので、ボスに挑むようになるのはまだまだ先になりそうですorz
ちなみに幸せの腕輪は予備を取っておいたので助かりました。そこは唯一の救い。

今は確率で金縛り状態にする武器を強化中です。
武器レベル上げて金縛り発生率が上がればそのまま強化して使う予定。

明日からバイトが始まります。手始めに4連勤。まずは変わった品物の配置から覚えなければ……。


それではこれにて
by rainbow-dice | 2010-03-12 20:43 | 蒼羽の独り言

by rainbow-dice