ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

昨日の明日は今日

今日は平日だったので社会人で忙しい十六夜は抜きで、何もなくて暇な俺、蒼羽、友人S(名前希望中)の3人が双月家に集合しました。
……そういや、次の大学の登校日いつだろう?
明後日には卒業生発表なんてあるみたいだけど。

やってたのは大乱闘スマッシュブラザーズと遊戯王、そしてぷよぷよ。
……なんか久しぶりに大乱闘やったよな。
まあ、蒼羽がニクいということで。

大乱闘では一通り自分の持ちキャラを操作した後は、ガノンドロフ2体のチームを相手にマルス1体で倒しきれなんてやって結局全員マルスで倒すのは無理だったと。
……一撃必殺持ちのやつに2段攻撃されるとキツイって。

遊戯王は3人でバトルロアイヤルが手っ取り早いのでそれで。
で、結局。
蒼羽がトリガー引きまくったおかげで俺が蒼羽の場を荒らしてました(笑)。
いや、友人Sのほうは微妙に使用タイミングがずれるんですよね。
その後のトレードでまた新しいデッキ考案が出てきたので、そっちにまた作成することに。
……こういうの多いよな、俺。

そしてぷよぷよ。
メンバー内で一番強い友人S(名前希望中)がとりあえずハンデプレイをしてもらってコンピュータを交えた4人対戦開始。
結果は15戦で友人S(名前希望中)が13勝、俺は2勝でコンピュータと蒼羽は負け越し。
……普通にお邪魔ぷよを隕石とかであげられてもこっちは凄く大変なのに、星とかくるともう対処の使用がないっての。

そんなこんなで今日は終了。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-03-08 22:57 | 守岳一賊の暴走記録