ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

大事な事を忘れていく…。

 今日は蒼羽の誕生日でした。その為、遊んだ時にプレゼントを渡す事にしていたのですが……うん、Hよ…いくらなんでもメイドものの漫画を14巻も渡すのは酷くないかい?私なら少数精鋭でもっとヤバイのを……げふげふ……。それおいといて、詠人は謎のデータ。聞いてもはぐらかされたので、後で蒼羽に聞いてみようと思います。……多分、これもこれで蒼羽を苦しめるような代物だと…。ちなみに、私は割高なカード。うん、1枚980と780は酷いんじゃないかと思うんだ。割引とか多用しないと手が出し難いっす。


 さて、バカ4匹が集まったせいか、当然の様に大変騒がしくなりました。最初はカードで小手調べ。私の戦績は負け越してます。…やっぱり、ネタはネタでしかないのでしょうか…?

 その次が某錬金術学園RPGの面白会話放映(?)。とりあえず、ぷにぷには無いです…。
 
 それに区切りがついたらボンバーマンの4人大戦。これがある意味1番騒ぎの元凶でしょうか?ポイントを取り合って自爆に爆殺、しまいには回避不可能の爆風地獄やら執拗に1人を集中砲火の漁夫の利かと思えば思わぬ所からの強襲…。…散々悪逆非道な事をやっても許されるボンバーマンは神ゲーだと思います。まぁ、人数が揃えばの話ですけどね。

 その後はぷにぷに…じゃなくて、ぷよぷよをプレイ。Hが無双気味でしたが、私が変なルール設定をした為、調子を狂わさせられたのでしょうか?何度か勝利を掴めた様な気がしないでもないです。

 

 …そういえば、蒼羽におめでとうって言ったっけ?言ってないような気が…あれ?言ってたっけ?うん、とりあえず、蒼羽、誕生日おめでとう!お酒は程々にね!まだダメらしいけど!
[PR]
by rainbow-dice | 2010-03-07 19:00 | 何かをイザなう日記