ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

いつもより周波数の低い電波でお届けします

今日は何も無かった。ということで今日は一日中家に籠ってました。
多分200歩も歩いてないんじゃないかな。

そんなんで空飛ばしたり、ゴールデンスライム狩りをしたり、引っ張りダコしたり、スラム狩りしたり、龍召喚したり、チェーンソー振り回したり、ネクロノミコンを解読したり、超巨大兵器を相手に立ち回ってたり、人をネコ化したり、優しい王国の懐に関心したり、ブロックをライン消しして得点増やしたり。

とりあえず明日は買い物巡りに付き合わされるからこれにて終了。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-03-02 22:58 | 守岳一賊の暴走記録