ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

あいつがにくい!あいつがにくい!

 さりげなく仕事を追加していくあいつが憎い!


 そんな愚痴はさておき………風邪引きました。今回は鼻からの風邪でして、くしゃみ、鼻水で大変な事になってます。
 おそらく、無意味に遅寝早起きを繰り返していたせいでしょうね…。とりあえず、月並みですが身体を暖かくしてさっさと寝ようと思います。無論、百薬の長を摂取してです(笑)。
 

 今月の七日は蒼羽の誕生日ですので、何かしらの有難迷惑っぽいけど実はそれなりに有難い様なそうでない様な物をプレゼントしてやろうと思うのですが……さて、どうしたものか…?
 とりあえず、候補として何点か挙げてみようと思います。まぁ、その前にさっさと治さないとダメなんですけどね。
 それじゃ、夢の世界へ逝ってきます(笑)。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-03-01 19:28 | 何かをイザなう日記