人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

小さな羽で低空飛行中 こんな体でどこまで行けるの?

今日は十六夜宅で集まって遊ぶ予定でした……が、私は弓道会の集まりがあったので行けず。

そんなわけで、今日の私の行動は

午前:髪を切る
かなり長かったので、結構ばっさり切ってきました。……短い状態に凄い違和感があります。

午後:弓道会
弓を買ってみようかと検討中。今は道場のものを借りてるんですが、ちょうどいい強さの弓がおいてないんですよねぇ……。
あとやけに寒かった。足袋履いてるからまだマシですけど。

夕方~夜:バイト
混みました。非常に混みました。お客さん来すぎです。
ただ、バイトを始めた当初より多少は対応できるようになってる気がします。多分。

という感じでした。
明日は通ってた高校の卒業式ですので、同級生と一緒に射場に突ってきます。1つ下の後輩が集まりますので。
会うのはかなり久しぶりになるので楽しみです。


それではこれにて
by rainbow-dice | 2010-02-28 23:55 | 蒼羽の独り言

by rainbow-dice