ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

お や す み ♪

 す~~~~~~~~~~~っごく、眠いです。これ以上平時の行動をとってたら、いきなりエネルギー切れを起こしたスパロボのユニット並に使い物にならなくなります。
 確実に昨日調子に乗って3時まで起きていたせいだと思いたくないのは私だけではないと確信させてもらえたら嬉しいな。



 さて、明日は……うん、何かがあって、何かをする為にカラオケ行って、何かの前か後にどこかでご飯を食べるんでした。
 ……どうも記憶が多少おかしくなってるようです。なんか単語やらなんやらが出てきません。ついでに指がしっかりと動かなくてタイピングがヤバイです。さっきから誤字脱字ばかりです。
 正直、今の私だとアリアハンのスライムの攻撃が掠っただけでピチュります。グレイズすら出来ないくらいダメダメです。


 にも拘らず、さっきまで蒼羽に頼まれた買い物をしてました。無意味に必要の無いものまで買っていた事に愕然させられたのは良くない思い出なのですよ…やはは…。

 ……ちょっと仮眠とってきます。下手したらそのまま起きてこないなんてオチには…ならないと信じさせて欲しい…。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-02-26 20:43 | 何かをイザなう日記