ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

どうにもこうにも二進も三進もあっちもこっちも

 欲しい本だけが売り切れている…。辛うじて新人さんの本は確保したから後は……うん、詠人に頼むか…。


 さて、今日は衝動的にに『絶園のテンペスト』を買ってみました。なんとなくコレは『買いだっ!』と思い、すぐさまレジへ。…まぁ、欲しい本が買えなかった腹いせもあるんですけどね(苦笑)。
 で、読んでみた所、当たりでした。ただ、1巻目ですのでストーリーやキャラに関してどうこう言うのは難しいです。ただ、異様に続きが気になります。それも、禁じ手のガンガンで読もうと思う位に。
 …いえ、別にガンガンを買っても良いんですけど……買ったら負けかな?なんて思っちゃってたり思わなかったり…。


 ん~……うん。気にはなるけど、今は積んでる本が先ですね。…ちょくちょく読んでるんですけど、減らないんですよね…。どうにか読む時間を確保しないと…。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-02-23 21:16 | 何かをイザなう日記