ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

あぁ…血がほしい…

 無意味にカロリーメイト(フルーツ)を一箱空にしちゃいました…。運動してないのにこれは…やばい…。


 さて、今日は
 
4時に就寝→12時に起床(叩き起こされる)+昼食→3時に昼寝→6時半に起床(顔にタオル)+夕食←今ここ

 という寝てばかりの生活を送りました。まぁ、最近は夜更かし、もとい、ゲームする時間が欲しくてその時間を捻出する為に睡眠時間を削りに削ったのですから。
 お陰で、朝が辛くて辛くて…。昨日なんて、朝からいつも使ってる道が通行止めになってしまったので遠回りをする羽目になったのですよ…。…日頃から余裕を持って出社してなかったら間に合わなかったと思うと……うん、何が原因で通行止めになったかは聞きそびれましたが、原因となった奴。ちょっと私と肉体言語でオハナシしましょうか?


 ……いい感じに病んでるっぽいです。むしろ頭にキノコでも生えてるのでしょうか?どこかのゲームみたいに。
 それにしても最近ネタがないなぁ…。やはり、蒼羽を弄り足りないから…って、何時ぞやの罰ゲームはどうなったのやら…?これは…弄る口実になる…?
[PR]
by rainbow-dice | 2010-02-20 18:58 | 何かをイザなう日記