ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

ロードローラーだ!!WRYYYYYYYYYYN!!!!

一昨日のカラオケからずっと耳鳴りがしてます。
つうか今でもしてます。
いつものことだけど、近くに大きな音を発する音源がある所にずっといると耳が痛くなるのは俺だけ?

今日は雨が降るとか雪が落ちるとかでどこにも行ってないんですよね。
なので今日は一日中学校の借りたやつを読んでましたと。
読んでたのは「国家神道」と「神々の明治維新」。
………どんなチョイスだよ。
実際、「神道目指してるの?」なんて突っ込みされたし。

とりあえず19日まで−いや、旅行の準備とかで色々やりそうだけど−ほとんど何もすることがありません。
これで雨やら雪やら降られると外にも行けなくなるから家に一日中いることになるし。
………とりあえず色々進めますか。
………去年の今頃もこんな感じがするんだが気のせいか?
[PR]
by rainbow-dice | 2010-02-15 22:19 | 守岳一賊の暴走記録