ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

嘘ついてばっか♪ 猫被り♪

 まだ喉の辺りに違和感が…。ついでに声も微妙に違う気がする…。


 さて、今日はお菓子メーカーの陰謀真っ只中です。せいぜい会社でお酒もらったのと、親に「少しは衣も気にしろ」との事で服をもらった程度です。
 …私、衣食住に使うお金の比率が1:5:5なんですよね。ですから、殆ど衣服にお金を使わないのですよ。今あるものでどうにかしようとしてしまいますからねぇ…。まぁ、食でもそうなんですけど、量もありますしね。住にいたっては趣味とかも含んでますし…ね。


 さて、今日は何時ぞや蒼羽からの情報(タレコミ)でとある人物に薦めるゲームの検討をしてました。
 やった事無い人向け…となるとスタンダードなやつ?いや、価値観とかもあるし…。なんて、頭を悩ませてましたが、結論として泣かせる話であり、なおかつ笑えるものでもあり、主人公に感情移入しやすそうなもの、となりました。
 ……ハードル高いよ~…。探すの大変だぞ~…。蒼羽のアホ~…。なんだってそんな話題にしちゃったんだよう…。苦労すんの私なんだぞ…。


 で、今のところ無意味に憂さ晴らしに戦車の大砲で歩兵を狙撃して苛めてます。…一撃必殺って、楽しいですよね?
[PR]
by rainbow-dice | 2010-02-14 18:13 | 何かをイザなう日記