ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

フィーバーターイム!(破産的な意味で)

今日は成績発表及び補習、追試日程の確認のために大学に行って来ました。
結果は……一教科落としてました(泣)。
後一問答えていればこんなことなかったんですがの。

ということで追試の為の手続きをやったんですが………。
日程や場所を確認してから手続き場所に行ってみたらちょうど昼休みで事務の人達がいなかったり。
戻って来た所で受付に書き込んだ資料を提出したら「この科目の時間割はないですのでもう一度確認してきて下さい」と言われて追い返されたり。
言われた以上、何かしらの証明が必要だよな、ということで掲示してた掲示板にまた見に行ったり。
間違いがないことを確かてまた手続き場所に行ってそのことを報告して、先生に確認したところ、「承認したから手続きしておいて」だそうで。
そしてやっと手続き終了。
この間40分………。
掲示板を確認するのに別の棟に行ったから、割りと色々な場所を突っ切ったり、塗装工の人達で入り口が塞がれたりしたのがここまで長くなったのかと。
落としたやつは22日の追試のみでそこで取れば無問題。
それが救いか。

それで。
なんか明日、「練習じゃ!」とか「クーポン勿体無いし」とのことでカラオケに行くことに。
あううう、金が〜〜(号泣)。
………バイト、本格的に探すか。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-02-12 20:50 | 守岳一賊の暴走記録