ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

―――通信中―――   「あんまり無茶はするなよ…」

 「ハハハ、分かってるってー」とか言ってたのがこの様だよっ!


 昨日はボウリング大会、その後に飲み会でした。ボウリングは……ええ、酷いものでした。2ゲームのアベレージが95というダメダメっぷり…。一応ダブルを2回…というか、ストライクを6回出してるんですけど、ガーターも同じ位出してるんですよ…。お陰で最多ストライク賞と最多ガーター賞にノミネートされました(笑)。上には上がいたんですけどね(苦笑)。
 地味にスペアが1回しか出てないのが不思議なんですけど…まぁ、久しぶりにやったのでこんなもの…だと良いなぁ…。


 で、その後に東な山の焼肉屋で飲み会です。ビールをジョッキで4~5杯、カクテルを4杯、自重の意味合いでジンジャーエールを2杯という明らかに固形物よりも液体が胃に収められた結果になりました(苦笑)。まぁ、基本的にこういう飲み会の時の肉は美味いんだか不味いんだか分かり難い微妙なのですからね。ですから散々飲んできましたよ。



 さて、今日は原石メンバーでいつもの様にカード、そしてボンバーマンをやってました。途中私の発言がツボに入ったのか詠人が大爆笑。再起するのに時間がかかってました。
 ちなみに、ボンバーマンは私の勝率が妙に高いです。おそらく、ボムの配置やら他の人が置いたタイミングを狙って爆発させたりしてるからでしょうね…。
 …集中的に狙われて詠人辺りが自爆したり、関係無い所で蒼羽を巻き添えで殺っちゃったりするのもあるんでしょうけど。


 さて、睡眠時間が足りないから……寝ます。酒入った状態で起き続けた弊害がここに…。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-02-11 17:26 | 何かをイザなう日記