人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

夜の帳の裏側で

 別に何も無かったり微妙にあったり…。


 今日は車のブレーキパッドとローター、ついでにオイル交換に行きました。
 で、どうやらローターが錆びていたらしく、それでブレーキパッドが削れて…という事らしいです。なんでも、ローターの代金は購入時の保証があるらしく、無料になりまして、私の払うのはオイルとブレーキパッドの代金だけでいいとの事でした。
 で、オイルの方が高くついたのはしょうも無い笑い話なのですよ。



 さて、帰りに本屋で電撃のラノベ(アクセルワールド等)を買い、手頃な本棚の相場を調べ、牛乳と冷凍食品数点を購入してようやく帰宅となりました。
 ……地味に財布が軽くなったのは気のせいと思いたいのですが……うん、牛乳高いです。6本買えばそりゃ高いのも当然ですけど…ねぇ?
 主婦、もしくは主夫の皆様方の苦労がちょっぴり分かった気がします。主に牛乳パックの重さと頑丈さで。でも、結構必須ですからねぇ…牛乳。誰か、パックをもう少し頑丈にしてくれないかな…。
by rainbow-dice | 2010-02-07 17:53 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice