人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

森、村、都市、革命、港、教会、海辺、そして少年

今日の朝から雪降ったせいで起きた時の室温、氷点下まで行ってました。
………寒いよね、これ。

そんな雪降る中、久しぶりに原石メンバーが集合しましたと。
やった内容はカードとボンバーマンカート。
………ボンバーマンではなくボンバーマンでカートやってました。
本当は4人対戦のいつものやつでやろうとしたんだが、3つ目以降のコントローラーを持ってくる蒼羽が持って来なかったから2人で出来るカートになったと。
カートが一段落したところでいつも通りに遊戯王に移行。
俺と十六夜が鎬を削ってる横で蒼羽が準備を整えて最後に一気に持ってかれたと。
………なんかいつもこんな感じがするんだが。

それはそうと。
浪人生となってた友人Sが私立大学に受かったそうです。
ということで国公立の受験が終わった後で友人Sを連れてカラオケに行こう!なんて話が進行中。
その決行日を27日がいい、と十六夜が言ったのを、蒼羽が「27円で何するんだ?」とかボケてたけど。
その合格祝いに三人で金を出しあってうんぬんかんぬん。
結果的には全員で買った十八っ……げふげふ。
まあ、気にしないと。
その前にダブルラリアットやらなにやらを歌えるようにしとかんと。

ということで今日は終了。
白ノ娘って何者?
by rainbow-dice | 2010-02-06 22:49 | 守岳一賊の暴走記録

by rainbow-dice