人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

るー♪るー♪ひとつだけ学んだー♪

 とりあえず、車の部品って高いのね…。ブレーキパッドとローターで予想金額が4万以上って…何これ?…ちょっと…これはヤバイです…。貯金少し崩さないと…。あぅ…。


  さて、今日は朝から会議という名の社長の催眠音波を耐えたり、在庫の機械やらなんやらを整理したり、古いパソコンの部品をぱk……げふげふ、処理したりして過ごしました。
 まぁ、そのお陰でずっと外で活動してた事になるんですけどね…。いや~…風が当たらないだけですごく暖かく感じるのって久しぶりです。しかも、今朝は会議なんてあったものだから、眠くて眠くて『寝るな!寝たら死ぬぞ!』なんて感じになっちゃうので、色んな意味で頑張ってました。
 …それでも、1度足を地面と機械の間に挟んで痛い目を見ましたが。

 
 ふぅ…最近お金があっという間になくなります…。使うからなんでしょうが、それでも、必要な出来事が多い気がするんです。…よし、ここは宝くじでも買いますか…。分が悪い賭けは嫌いじゃない…ってね。
by rainbow-dice | 2010-02-04 19:17 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice