ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

天翔る龍の咆哮、螺旋の運命

朝方に見た夢であまりよくは眠れなかった。
というか、興奮して2度寝出来なかったというのが正しい?
まあ、その内容が「ラスボスにボクシングで戦って、ラスボスにトドメを刺されるところで時を止めて大逆転した」なんてやつだったけど。
……うん、今だとラスボスって何の?とか、ボクシングリングが決戦場所にあったこととか、いろいろ突っ込みどころがあったのに普通に流してたよな、俺。
流石夢だな。

まあ、それはさておき。
今日は節分ですので、恵方巻を食べましたと。
……豆まき?やりませんや。
というか、夕食の代わりが恵方巻だったと。
「たまには手作りしてみますか」という母の一言で5合分の米を使ったため、1本1本が大きいのなんのって。
2本で1合くらいと言えばわかりやすいかと。
ということで2本食べました(笑)。
……食べてから3時間経った今でも満腹感があるとはな……。

明日は大学から借りてた本が貸出し期限切れだったことに気付いたので返却しに行きます。
ということで今日は終了。
……また朝に変な夢みないよな?
[PR]
by rainbow-dice | 2010-02-03 21:09 | 守岳一賊の暴走記録