人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

不思議不可思議奇想天外

今日は1月31日………はて?ついこの間正月迎えたばかりだと思ってたのにな。

この間で一応大学の後期日程は終了っと。
次行くのは12日の成績発表……の前に貸出し期限がその前のやつがあるからそれの返却するために大学に行くだろうけど。
てか、春期休業期間が2日間だけってなってるけど、なぜに?
2月とかは一体何扱いされてるんだか。

久しぶりに何もない日だったのであちこち自転車で走ってきました。
で、日がくれたんで自転車を走らして帰路へついたところ、途中で自転車のライトがぶっ壊れたて灯りがつかなかったと。
……危ないよこれ。
途中の歩道無しの場所を回避する内にいつもよりも遠回りに走って、ついでに途中の書店によったりしたためにいつもより時間がかかったと。
だからと言って4倍近い時間かかってるってどうなんだが。

今日はこれにて終了。OK。
by rainbow-dice | 2010-01-31 20:54 | 守岳一賊の暴走記録

by rainbow-dice