人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

此処は何処だ 僕は誰だと 吼える

 配達途中で迷子になりました…。正直、普通の民家への配達は勘弁して欲しいです。でも、仕事なので頑張って覚えます。


 さて、先日はPSPで風来のシレン3が出たそうで。

 …(戦場のヴァルキュリア2を買ったばかりだけど)別に買ってしまっても構わんのだろう?

 そんな訳で溜まってたポイントを使って役約半額で買っちゃいました(苦笑)。
 プレイは帰ってきたばかりなので出来ているはずもなく、そもそも晩御飯もまだなのですよ。…詠人の分の買い物とかもやってきているので、シレンの優先順位はそれ程高くないみたいです。
 まぁ、他を片付けたら、片付けたらで徹夜の勢いでプレイするかも…です。あ、その前に戦場へ逝って来ます。

 
 とりあえず、ご飯を食べないと話が始まらないのです。そんな訳でいただきます。

 ……そういえば、今日ゆゆ様の痛車が名取にいたなぁ…。
by rainbow-dice | 2010-01-29 20:34 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice