人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

二人で 椅子取りゲーム

 ……どことなくカルマを彷彿とさせますが……曲調が暗いです…。


 さて、今日は珍しい事に夢の内容を一部を除いて覚えているので、それをネタにしようと思うのですが……うん、内容がね…支離滅裂なんです…。でも見ている時の自分はそのルールが絶対正しい、という葵せきな大先生の法則が当て嵌まりまくるんですよねぇ…。
 そんな夢の内容なんですが…『原石メンバーでカラオケに行って、途中でいきなりDQ3のノアニールへ行こうという話しに(苦笑)。ごく普通に部屋の壁を爆破して、旅の扉のある隣の部屋へ移動するも……何故か謎のおじいさんに『変化の壷』というアイテムを要求され、さあどうしよう?』なんて夢でした。
 さあどうしよう?の後が意味不明過ぎて覚えていないのですけど……なんだこれ?いくら夢とはいえフリーダム過ぎる…。
 

 ……こんな夢を見ている以上、精神的に疲れてるのでしょうか?確かに昨日も今日もらしくないミスが出て……うん、今日はさっさと寝る事にします。つい先程もうたた寝してたら詠人と蒼羽にフレンドリーファイアされる夢を見ましたし…ね。
by rainbow-dice | 2010-01-26 19:35 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice