ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

燃え上がる闘志、宿命を超えろ!

いや、無理っす。
燃えませんし、まず。

ということで蒼羽と同じでうちの大学でも今日から試験期間です。
もっとも、大半の教科は出席と途中のテストから結果を出して判定するようなんで、この期間中で受けるテストはたったの4教科分。
………うん、1日1教科分で勉強に余裕な気がしてくるんだよな、これ。

まあ、そういうのを見越されたのか、別の教科から試験期間中に締め切りが設定されたレポートがあるんだな。
しかもとびきり面倒なのが。
………うん、明日の暇な時間にやっておかないと進まん。
今日2時間かけて全体の1割出来たかどうかだってのに。
しかも全体終わってからの修正は考えないで。
…………はぁ。

そういう作業時のBGMで最近聞いてるのは「ダブルラリアット」というボカロの曲を。
なんか気に入ったというか、波長が合うというか。
逆に「Letter song」や「夕日坂」は聞いてると途中で虫酸が走って聞くの止めたり。
……いい曲なのにどうしてだか。

とりあえず課題やるので今日は終了。
………先生、せめて台座の高さくらい書いててよ。
わからんよもう(泣)。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-01-25 22:40 | 守岳一賊の暴走記録