ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

「さあ! 始めようか 未来の真贋鑑定を」

 今日は珍しい事に午前中に起床、その後コタツで二度寝(苦笑)。気が付いたら顔を洗い、ご飯を食べずに買い物に行きました。
 仕事で使っている靴がボロボロになり、見た目が良くないので安売りしていた靴を買いました。3980円…。まぁ、下手に高い物を買っても豚に真珠で猫に小判。私なんぞはそれ相応のものをってね。


 で、つい戦場のヴァルキュリア2を買ってしまいました(笑)。

 ええ、話が繋がっていないのは重々承知です。ですが、『買え』と私の勘が前々から叫び続けてたので…。
 ついでにカードを適当に大人買い。またつまらぬ事をやってしまった…なんて思っているかどうかは後の状況次第。

 ところで、先程からプレイしようと起動するのですけど…

 起動→親に頼まれ事→中断して処理→起動→弟に絡まれる→中断して処理→きd…の前にブログ

 なんて事になってるんですよね…。これが終わったら晩御飯ですし…いったいいつになったらできるのやら…。
 そういえば、隠し要素出す為に他のゲームのデータが必要っぽいのですけど…ケチだと思ったのは私だけ…?
[PR]
by rainbow-dice | 2010-01-23 18:03 | 何かをイザなう日記