ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

ggrks

 お気づきかと思いますが、BGMを『下克上(完)』に変更しました。
 理由?何時ぞやの会話でこれに変えようなんて話が出たからに決まってます!(無意味に力説)そんな訳で、何に対しての下克上(笑)なのかは不明です。
 …私?いえいえ、そんな恐れ多い事をするなんてとてもとても…(ニヤリ)…。



 さて、噛むシゲキックスのクリアソーダなるものを買ってみました。
 …脳裏に「うpれks」と流れたので画像を張ろうかと思いましたが…生憎、携帯のバッテリーがおかしな事にまた膨らんできましてね…。ちょっとでも長生きさせる為にメール等の最低限の機能しか使わない事にしてるのですよ。
 そんな話はさておき、見た目は普通のソーダグミなんですよ。で、食べてみると……うん、すっきり感があるような気がしないでもないです。普通に美味しい…かな?最近味の感じ方が変わった気がするんで…自信が無いんですよね…。
 


 ん~…そろそろ買ってきたドラマガとかに手をつけますかね…。最近本を読む時間とかがめっきり減りましたからねぇ…。あ~あ…って、そういや1冊買えてなかったんだっけ…あ~う~…。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-01-20 19:37 | 何かをイザなう日記