ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

だからボクは歌い叫ぶんだ**********

学期末になるとテストの他に課題やらが多くなってきていやになるぜ。

ということで今日で通常講習は終了しました。
明日からは補講で来週は試験期間だと。
そんな今日が提出期限の課題が3つもありましたと。
よりにもよって先生が友達と協力しても出来ないように出題されたやつばっかしだったので大変やったし。
しかもその内のひとつは昨日の午前のうちは全く手をつけてないという状態………。
もう仕方ないので昨日から終わらないうちは眠らないZE!というつもりでやって、寝たのは4時近く………うん、ようやるよ。

てわけで出来た課題を渡しに大学に行ったんですが。
3つのうちの2つは先生に渡せたのに、最後の一番時間がかかった課題の先生が見つからない!
昼休みの時間ほぼいっぱい使っても見つからないのでとりあえず次の講習が終わってからまた次の時間に探してみようと実習室に向かう。
そこで俺と同じ課題を持ってたやつを見つけたので先生の行方を聞いてみたら

「先生?隣の実習室にいるよ?」

………。

ということで講習終わって即刻隣に行き、講習を終えたところで捕まえて課題を渡したと。

………なんかちょうどBGMに流してるスーパートルコ行進曲ー\(^o^)/みたいな感じがする………。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-01-19 22:43 | 守岳一賊の暴走記録