ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

歌をくれ!

 売られたケンカは安く買って他に高く売りつける主義。そんな訳で明日詠人が頑張る事になりました~。ぱちぱち。
 ……恨むなら蒼羽を恨むんだね。私の考えそうな事を予測して予防線を張らなかった蒼羽をね…。


 さて、昨日愚妹が某私立高校の面接へ行ってきまして、その結果が今日届いたのですよ。「合格」とね。その知らせを会社の仕事中に受けた私は……orzとなりました。
 普通なら

 合格

 と、喜びを表すのでしょうけど……私は随分前に『面接だけで受かったらPSPを買ってやる』と世迷言を言い放ちやがっていたのですよ…。今タイムマシンがあったら後頭部に飛び膝蹴りを叩き込みますね。ええ。

 まぁそんな訳で、PSP1台分の出費ですよ…。ただでさえお年玉で出費が嵩んでるってのに…。
 
 

 …だがしかし、そんな愚痴で終われないのが今日のブログ。

 そのメールには続きがあったのですよ。

 「通学費の負担よろしく

 ……ただでさえ、給料の半分を家に入れてるのですよ?にも拘らず、さらに入れろと!?試算してみると、さらに最低2万円家に入れる計算が…。
 これはまさに『オワタ\(T0T)/』。

 他人の不幸は蜜の味らしいですけど……どうですか?蜜の味は?ふふふ……不負腐斧不負腐斧…!

 …はぁ…どうやら今年の金運は良くないみたいです…。誰か恵んで…くれないか。はあぁぁぁぁぁぁ…。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-01-15 20:46 | 何かをイザなう日記