人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

バトン強奪

吹雪さまから勝手にバトンを強奪してきました(え)


01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
昨日ですね。詳細は↓の記事にあります。

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
中学の時
何歌えばいいかまったくわからなかったというのが正直なところ。

03■あなたの十八番は?
デジモンの『Butter-Fly』
これはカラオケに行ったら大抵の場合即刻歌います。

04■最高何時間歌ったことがありますか?
昨日。十六夜・詠人・私で6時間半。
あと6曲で100曲到達でした。

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
歌える曲が尽きるまで、可能な限り歌っているかと思われます。

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
普通に答えると『メルト』
まぁ考えたところで歌う相手などいるはずもなし

07■よく歌うアーティストは?
アーティストに該当するかは謎ですが、ボカロ系。
ボカロでは誰って言われると困る。

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
その歌を知ってる人
1~2曲なら相手によっては知らなくても入れる可能性はありますが。

09■人が歌ってる時ってどうしてる?
分かる歌なら参加。
知らない歌だと……聴いているか、入れる曲を検索かのどっちかですね。

10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
車の中(1人の時に限る)
PCかiPodで聴きながら家の中(1人の時に限る)

11■変装しながら歌わなければいけません。
そこは馬の被り物ですねわかります。

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
要するにいつも通りってことですね!

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
70~80点くらい。ただしひどい時は50~60点。

14■友人の中でカラオケがうまいのは?
下手な人は特にいない気がする
……一番大惨事なのは私ですねわかります
高校の友達(男)で高い音出せる人いました。

15■この人とは行きたくない!って人は?
特になし。普通の曲でも多少は歌えるので
ただ知ってる人少ない曲を連発するのは勘弁して欲しいところ

16■今一番のお勧めの曲は?
一曲決めろとかそんな無茶な
Butter-Fly
Winter Alice
火葬曲
千年の独奏歌
ワンダーラスト
SpiCa
悪ノ召使
番凩
Soar

選ぶとしたらこの辺りからですかね。

17■回す人5人。
十六夜
詠人

とりあえず2人はやりましょう。
by rainbow-dice | 2010-01-11 23:38 | 蒼羽の独り言

by rainbow-dice