人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

それが僕らの生き様

 今日は原石メンバーで新年会にかこつけたカラオケに行ってきました。11時から6時半までの7時間半ずっと歌い続けた結果……94曲ですってよ、奥様。や、訳解んないのはごもっとも。
 どうしてこうなったのかと言えば……開店とほぼ同時からドリンクバーをちょくちょく利用しつつ、これでもかと言う位時間と体力、そして精神力の持つ限り歌い続けただけなんです。


 そんな訳でこれが歌った曲リストです。↓
片翼のイカロス
カザハネ
パラジクロロベンゼン
SPiCa
いろは唄
Winter Alice
モノクロアクト
ブラック★ロックシューター
裏表ラバーズ
マリオネット
Lunatic Tears
忘却の剣
穢れ亡き夢
下剋上(完)
Caramelldansen
疾風
イケ恋歌
VOiCE
Soar
StargazeR
Treasure
スーパートルコ行進曲―オワタ\(^ο^)/
ニジイロアドベンチュア
ワンダーラスト
ハロー、プラネット。
炉心融解
夢みることり
右肩の蝶(リンver)
右肩の蝶(レンver)
のろいのめがね
ココロ
火葬曲
Endless Tears
追憶の誓い
死神の嘲笑
番凩
卑怯戦隊うろたんだー
それが僕らのJustice!
FortuneDiver
Arrival of Tears
Sequentia
Moon Light Tears
貴方に花を 私に唄を
桜ノ雨
ダブルラリアット
RIP=RELEASE
星屑ユートピア
Just Be Friends
カルマ
JOINT
Butter-Fly
コンプレックス・イマージュ
情熱のウォブル
もってけ! セーラーふく
ハレ晴レユカイ
God knows
エアーマンが倒せない
again
Don't say"lazy"
SETSUNA
ツンデ恋歌
WAになっておどろう
惑いて来たれ、遊惰な神隠し
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
陽だまり猫だまり
Phantasmagoria mystical expectation
闇色アリス
The fine every day
チョコレート・トレイン
メルト
もう歌しか歌えない
GONG
SKILL
真赤な誓い
未来への咆哮
最終鬼畜一部声
マンボウの中心で愛を歌う
龍ノなク箱庭拠り
heavenly blue
悪ノ娘
悪ノ召使
リグレットメッセージ
euphoric field(Japanese)
悠久の風
朝焼け、君の唄。
千年の独奏歌
メリッサ
ダンバイン とぶ
INVOKE―インヴォーク―
歌に形はないけれど
超ツマンネ
初めての恋が終わる時
鳥の詩
トルコ行進曲―オワタ\(^ο^)/


 ……ええ、どうせニコニコばっかりですよ…。それでも、これだけ歌えたのに驚きです。まぁ、それでもまだ歌える曲があるんですけどね。詠人は弾切れらしいですけど。
 とりあえず、もう歌しか歌えない~最終鬼畜一部声を連続で歌い切ったので個人的には満足。前回は歌えませんでしたからねぇ…。
 他は……まぁ、二人に任せましょうか。書きたい事があるでしょうし。

 最後に超ツマンネを歌ったのは、私的にこんな曲もあると蒼羽達に教える意味合いが…無いです。ただ歌いたかっただけなんですよ。あっはっはっは…の、のどが…。
by rainbow-dice | 2010-01-10 20:38 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice