ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

僕がロードローラーだっ!

ボカロ系の曲の洗脳能力、異常に高い気がするんだ。
昨日の講義中もずっと悪の娘と悪の召使いと悪のハッピーエンドと復讐の娘がぐるぐる回ってるし。

ということで今日は久しぶりに原石メンバー全員集合でした。
………いや、俺が出れなかっただけなんだろうけど。

やったのはボンバーマンと遊戯王カード。
ボンバーマンやったのってたしか小4くらいだから約9年ぶりか。
ということで久しぶりに爆破作業開始(笑)。
………うん、やっぱりやるよな、開始早々自爆(爆笑)。
ハンデとしてもらったやつもほとんど使えることなかったし。
とりあえず障害物の無いステージで火力最大・貫通・一気に複数個並べておけるってのを使っちゃダメだと思う。

ボンバーマンを一通りやった後はいつもの流れでカードを。
カードだと俺が巨大なやつを置いてそれを二人が突破出来ないところを一方的に攻撃してたと。
てか、こんなんばっかしのような気がしてくるのは俺のデッキテーマが一撃必殺系ばかりだからか?

最後の戦いでは、事故により俺は退場して蒼羽と十六夜の戦いに。
十六夜が有利に戦いを展開して、最後のトドメとばかりに繰り出した一撃をアニメ展開を見るかの如く回避、返しのターンでまさかの大逆転勝利。
十六夜は納得はしてるけどなんかやりきれない、みたいなこと言ってたし。
「こっちは200円の美味いケーキを食べてて、他の人たちは1000円くらいの余り美味くなさそうなケーキを美味しそうに食べてる光景を見てるみたいな?」て言ってたし。

さて、明日は何か新年会と称してカラオケ耐久戦を殺ってやろうじゃないか!と言ってるので今日はこの辺で終了。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-01-09 23:07 | 守岳一賊の暴走記録