ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

布団から 出たくない とにかくゴロゴロしていたい…

 ……なんだろう…。最近…『ツマンネ』が口癖になりかけてる…。


 さて、今日は配達が少ないお陰で暇つぶしも兼ねて、普段行かない様な所にあるお客さんの所へ営業(?)に行きました。
 ……電気は点いてるのに、誰もいませんでしたけどね…。無駄足って、なんでこうも虚しく心がざわつくんでしょうね…?


 ん~…蒼羽達と新年会という名目のカラオケに行きたいけど……都合が合わないっぽいのがねぇ…。
 よし、多分明日蒼羽がなんとかしてくれる可能性が無いわけじゃない事が立証されれば嬉しいな。


  ……どうやら、相当眠気に侵されてる模様。時間もギリギリですし、今日はこれでお終いっ!薄いのは仕方が無いっ!
[PR]
by rainbow-dice | 2010-01-07 23:58 | 何かをイザなう日記