人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

風よ爆ぜよ我と共に

記事タイトルではあんなこと言ってますけど、私は爆ぜません。

なんか風の強さがが半端ないです。さっきから風の音が異様にうるさい。
地面も凍ってそうだし。

深夜に飲みに行った兄を迎えに行くことになってるんですけどねぇ・・・。


話題変更。
今日はバイト休み、そして冬休み最後の日です。
・・・明後日までの宿題終わってないんですけど。しかも明日は授業のあとにバイトもあるから大してやれる時間がないという。今日暇だったはずなんですが。

・・・更新終わったらそっちをどうにか終わらせることにします。

それではこれにて
by rainbow-dice | 2010-01-05 22:50 | 蒼羽の独り言

by rainbow-dice